MENUCLOSE

NEWS TOPICS

進学情報
2018.10.15
【高校生・社会人対象】平成31年度4次募集願書受付中!

【平成31年4月入学をご希望の高校生・社会人の方へ】

本校では、高校生(平成31年3月卒業見込み)ならびに社会人(大学生・短大生等を含む)の方を対象とした、平成31年度入学試験を実施しております。

10月15日(月)から4次募集の願書を受付中です!

入試の日程の詳細は、下記をご参照ください。

また、4次募集以降も入試日程を予定しておりますが、定員に達しましたら以降の試験は実施いたしませんので、お早目のご出願をご検討ください。

◇4次募集出願期間◇

平成30年10月15日(月) ~ 平成30年10月24日(水)必着

◇4次募集試験日時◇

平成30年11月 1日(日) 10:00~ (受付9:00~)

◇4次募集試験会場◇

札幌青葉鍼灸柔整専門学校 校舎

 

□出願をご検討中の方へ□

本校では、入試方法により入学金や検定料が最大28万円免除になります。

どの入試方法で受験したらよいか等、詳しくご説明いたしますので、進学をご検討の方は、ぜひ一度ご来校ください。

出願に関するご不明な点や、進学に関するお悩み・ご不安や、学費・奨学金に関するご相談など、一人ひとりの状況に合わせた進学プランを詳しくご説明いたします!

毎週火曜日19時からの夜間相談会や、

ご都合のよいお時間に来校いただく個別相談

1日で本校のことがよくわかるオープンキャンパスも!

お気軽にご参加ください😊

※上記の各バナーから申込みフォームへ移動し、必要事項を入力・送信して下さい。

または下記お問合せ先にお電話でお申込み下さい。

札幌青葉鍼灸柔整専門学校

0120-108-164(フリーダイヤル)

◇進学に伴うお住まいをお探しの方へ◇

オープンキャンパスにご参加の場合、学生向けマンションに体験宿泊できる場合があります。

また、本校近隣のお住まい情報を確認いただけます。

詳しくは下記よりご参照ください。