MENUCLOSE

NEWS TOPICS

学校からのお知らせ
2018.10.09
社会人の方必見!修学資金説明会開催!

こんにちは。

本校では、将来を見据えて医療の国家資格を取得したいと考える社会人の方を応援しています。

本校には、進学を検討されている多くの社会人の方からお問い合わせをいただいておりますが、

「修学資金の問題」で悩まれている場合が多くあります

そんな経済的お悩みを解消するため、11月4日(に修学資金説明会を実施いたします!

今回の説明会では、入学に必要な学費についてや、鍼灸学科夜間部が対象となっている「専門実践教育訓練給付金」についても詳しくご説明いたします。

また、スペシャルゲストとして、『日本学生支援機構』からスカラシップアドバイザーが来校!

安心して奨学金を利用するための方法を詳しく解説してくれます。

進学のための資金計画のご案内、アドバイスを通じて進学を考えるにあたり経済的な不安の解消をサポートします!

ぜひ、この機会にご来校・ご相談ください。お待ちしております!

お申込みは、こちらのフォームまたはフリーダイヤル0120-108-164からお願いいたします。

 

~スカラシップアドバイザーとは?~

日本学生支援機構の研修を修了し、認定を受けたファイナンシャルプランナーです。

いわば資金計画のプロフェッショナル!

安心してご相談ください!

 

□その他のイベント・相談会情報□

本校では、入試方法により入学金や検定料が最大28万円免除になります。

どの入試方法で受験したらよいか等、詳しくご説明いたしますので、進学をご検討の方は、ぜひ一度ご来校ください。

出願に関するご不明な点や、進学に関するお悩み・ご不安や、学費・奨学金に関するご相談など、一人ひとりの状況に合わせた進学プランを詳しくご説明いたします!

毎週火曜日19時からの夜間相談会や、

ご都合のよいお時間に来校いただく個別相談

1日で本校のことがよくわかるオープンキャンパスも!

お気軽にご参加ください😊

※上記の各バナーから申込みフォームへ移動し、必要事項を入力・送信して下さい。

または下記お問合せ先にお電話でお申込み下さい。

札幌青葉鍼灸柔整専門学校

0120-108-164(フリーダイヤル)

◇進学に伴うお住まいをお探しの方へ◇

オープンキャンパス等にご参加の場合、学生向けマンションに体験宿泊できる場合があります。

また、本校近隣のお住まい情報を確認いただけます。

詳しくは下記よりご参照ください。